SSブログ

最高値のチャーハン -シェンロン・トーキョー [日本一]

久々の中華で1年ほど前にベストハウス123でやっていた「最高級チャーハン」を食べに新宿へ。

その名も「プラチナチャーハン」。


チャーハンもスープも「こだわり」の一品です。

まずスープ。


充実した日々 ~ 旅とグルメを中心に
烏骨鶏の卵(殻)を使い骨や豚の赤身肉、干し貝柱などを煮詰めた上清湯に衣笠茸をすり身で広げたものを入れて飾りを施してあります。


続いて真打のチャーハン!


充実した日々 ~ 旅とグルメを中心に
烏骨鶏の卵白を使って肌によくコラーゲンも多く含まれてます。 

また卵白のみを炒めるのは技術も必要なチャーハンだそうです。(焦げやすいため) 中身には中国雲南省の雲南ハムと干し貝柱を塩味で炒めるシンプルなもので金箔を貼ってあります。 

上には貴重な高級食材「ツバメの巣」をのせてあり「頂点」を味わうものだそうです。


しかし意外とあっさり味でした。

カレー、焼き肉、ハンバーグ、ハンバーガーに続いて「日本一高いシリーズ」でした。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

Tadalafil 5mg

沒有醫生的處方
cialis generico in farmacia http://cialisvipsale.com/ Generic cialis
by Tadalafil 5mg (2018-04-14 01:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。