SSブログ

誠 -日本橋三越前 [ステーキ&ハンバーグ]

「予約のとれないステーキ屋」は常連客の溜まり場になっているようなので諦め、老舗の「誠」で。

著名人も多数来るようで、長嶋名誉監督やみのもんたなどがよく来るようです。

今週になって香港人がよく来店すると言ってました。 きっと安田記念で来日した香港の要人が来たのではないか?と勝手に想像。。。

ちなみにこの店、外観からはこの店であるとわかりません。 看板等がありませんので。


まず出てくるのは



コールスロー。 これを食べながら肉が焼きあがるのを待ちます。



ステーキは200gですね。 わさびと生醤油orにんにく醤油で食べます。



ご飯は 白飯、おかかご飯、ガーリックライスから選びます。 これはガーリックライス。 蟹ピラフみたいですね。



こちらの名物でもあるアイリッシュコーヒー。 これかなりの美味です。


客層がけっこう高めですね。 落ち着いたいい雰囲気の店です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。