SSブログ

うまいもん博 -新宿高島屋 [ステーキ&ハンバーグ]

3連休は久々に実家に帰りました。

往復と新宿で途中下車。 高島屋で行われていた「ズームインスーパーうまいもん博」に寄りました。


まず食べたのは「大田原牛ハンバーグ」。 栃木の大黒屋総本家の出店です。



もう一軒は寿司幸本店。 Orderしたのは特選握り。 



まず5貫。 「本日の鮪は大間産」と大々的に掲載されてました。 しかしちょっとイマイチ。



後半の5貫。 ちょっと物足りない感じ、、、


やはり寿司はちゃんとした店で食べないといけませんね。

私が食べたイートインの店は空いていましたが、他のお店は大変な混雑でした。

さすがTVの力!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。