SSブログ

神戸から進出開店 -ビフテキのカワムラ [日本一]

銀座でステーキかわむらといえばあの予約のとれない店が有名ですが、ほど近い6丁目に神戸ビーフのチャンピオン牛にこだわった店「ビフテキのかわむら」がOpenしました。

開店日に記念でもあるので行ってみました。 Orderしたのはもちろん「最優秀賞受賞牛ステーキコース」。

メニューはこんな感じ。


最優秀賞神戸ビーフ刺身
オックステールスープ
フォアグラステーキ
最優秀賞神戸ビーフステーキ(120g)
焼き野菜
シーズンサラダ
パン 又は ライス
デザート
コーヒー


ではいくつか写真です。


充実した日々 ~ 旅とグルメを中心に
最優秀賞神戸ビーフ刺身。 巻きロースの部分ですね。 もう少し厚く切りつけたほうがいいかな?


充実した日々 ~ 旅とグルメを中心に
フォアグラステーキ。 若干小さめでしたが、味はよし。 フォアグラに塩という珍しい組み合わせで頂きました。


充実した日々 ~ 旅とグルメを中心に

さすがはチャンピオン牛、やわらかかったです。 

1月に開催された神戸ビーフ品評会(第23回淡路産和牛枝肉共励会)での最優秀賞だそうです。


充実した日々 ~ 旅とグルメを中心に
デザート3種。


銀座は鉄板焼きのレベルが高いので「肉」でどれだけアピールできるか? 

どんどんチャンピオン牛は東京に持ってきてくれるでしょう。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。