SSブログ

会社の帰り道ディナー [ステーキ&ハンバーグ]

引っ越してから会社からの家までの道のりは「徒歩」の時間が多くなり、天王洲アイルという駅まで10数分歩いてます。ちょっとGW突入の昨夜はちょっと早めに会社を出たので帰り道、天王洲の第一ホテルにある鉄板焼「天王洲」によりました。 ちょうど一年ほど前に来たことがあったので2回目です。

Orderしたのは「花 HANA」というコース。

 

ホワイトアスパラの豆腐

フォアグラのステーキ

カサゴのあぶり

焼き野菜

アワビのステーキ

神戸牛ロースステーキ

季節のサラダ

ガーリックライス&味噌汁&香の物

鉄板でつくるデザート

コーヒー

 

では写真です。

s-DSC02769.jpg

フォアグラのステーキ。 最下段は大根です。

s-DSC02774.jpg

アワビ。 ちょっと小型で期待外れ。 トリュフソース。 肝は和風ソースで。

s-「鉄板焼天王洲」花コース18480.jpg

こちらもちょっと薄いですね。 まあコースなので仕方ないですが、、、

s-DSC02782.jpg

冷と温の組み合わせになっておりおもしろいですね。 鉄板焼きらしいデザートです。

CPはちょっと悪いですかね。 前回きたときはもう少し良い肉質だった気がしますが、景気のせいかな?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。