SSブログ

フロリレージュでディナー [フレンチ]

なぜかこの日同時にデジカメの故障&携帯破壊と重なり、かなりブルーに。 カメラも予備機で。


フロリレージュは初ですが、カンテサンスのスーシェフが昨年独立され、いきなり一つ★を獲得したレストランです。 メニューは記録しなかったので忘れちゃいまいたがアペタイザー、プティフール含め10種ほど。


印象にのこったのだけ写真にのせます。

s-DSC00030.jpg
こちらのレストラン定番のメニューというグリーンオリーヴの四角いブリオッシュ。 よくしみ込んでました。

s-DSC00034.jpg
外側をカリカリに炙った真鯛の低温ロースト。

s-DSC00035.jpg
生後6日の雛鴨ロースト。 かなりグロいですが、これが幼鴨だけに骨まで食べれて非常に美味でした。

s-DSC00038.jpg
水晶ぶんたんのムース。他デセールは2種ありました。


なかなか手の込んだ料理ですね。 イケメンで有名なシェフなので女性に人気のレストランですかね?でも量は結構あります。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。