SSブログ

鮨よしたけ 個室にて [鮨]

先日ワイン会で訪れた鮨よしたけを個人的に利用してみました。

 

隠れ部屋のような個室(MAX4人)になっているのがおもしろそうだったので。

ただこの日は同伴者が酒を飲まない人物だったので私もほとんど呑まず、、、

 

つまみ5品、握り15貫位の構成でした。

いくつか写真で。

s-DSC00352.jpg
鮑がかなり柔らかくよかったですね。 煮蛸もまずまず。

s-DSC00353.jpg
こちらでは定番、香箱蟹。 メスのズワイ蟹です。 ほとよく身もしっかりしてこちらもまずまず。

s-DSC00360.jpg
雲丹は椀にて。 軍艦だと海苔風味が混ざるので握りかこのスタイルが好きです。

s-DSC00361.jpg
〆は海老&玉子でした。 

マル秘の会話も個室ならでは。。。 ゆっくり4時間も滞在させてもらいました。 


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 4

いくちゃん

よしたけはお酒の持ち込みできますよね♪私も個室を使って寿司シャンしたいです♪
by いくちゃん (2011-01-15 12:56) 

有明のサラリーマン

>いくちゃん

ええ、持ち込み可です。 「すししゃん」も悪くないですね。
by 有明のサラリーマン (2011-01-15 14:01) 

もりたん

有明さんが飲まれない姿は想像できません(@_@;)
by もりたん (2011-01-16 14:03) 

有明のサラリーマン

>もりたんさん、

一応そういうときもごく稀にあります。
by 有明のサラリーマン (2011-01-16 14:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。