SSブログ

埼玉フレンチ -Maison d'H(メゾン・ドゥ・アッシュ) [フレンチ]

さいたまスーパーアリーナでのシュートボクシングイベント "S-Cup"観戦。

その前にせっかくなので"食べログ"で埼玉県No.1にランクされている「Maison d'H」でランチ。

もう寒いし今日は天気もよくなかったですが、もう少し暖かければテラス席もあるのでCasualによい雰囲気です。

Orderしたのは"休日のバリューコース"


前菜+スープ

フォアグラときのこのリゾット

牛トモ三角ステーキ

デザート&コーヒー


非常にCPのよい構成です。 では写真。



たっぷりの野菜と牛のパテ。 カップに入ってるSmallポーションのスープはじゃがいもの温スープ。



濃厚なフォアグラ、たっぷり入るきのことリゾットがよい組み合わせです。



トモ三角。 ボリュームたっぷりです。 肉の厚みもかなりありますし、芋の量も半端ありません。



すべて自家製だそうです。 真ん中のバナナのアイスが珍しい感じですね。 キャラメルアイスが甘さ抑え目でよかった。 ご夫婦2人でやっていらっしゃるので帰るときは2人で見送りをしてくれます。この日も予約で満席でした。

この3連休、 ちょっと食べ過ぎましたね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。