SSブログ

新ばし久 [和食]

2年前まで住んでいた新橋。 烏森神社ちかくの「新ばし久」

 

郵便受けのところにかすかに名前が書いてあるという少々わかりにくいお店。

以前一度来たことがありますが通常はお決まり5品+単品Orderという形式です。

この日は特別にコース仕立てでした。(全部で12品程度)

 

なのでこの店の売りの「フライ」(天麩羅ではない!)とローストビーフの写真を載せておきます。

s-DSC00389.jpg
カリっとした海老のあたま。

s-DSC00390.jpg
サクサクのたけのこ。

s-DSC00391.jpg
プリっプリの車エビフライ。

s-DSC00392.jpg
じゅわっ&熱の身太い牡蠣フライ。

s-DSC00398.jpg
レアにやかれたローストビーフ。

こちらの大将は有名な鮨しみづの大将の弟さんです。 体系はだいぶ違うもののやはり顔はそっくりです。

家庭で食べられそうで食べられない感じのメニューでおいしいお店です。


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 4

いくちゃん

ここではお酒は日本酒??
by いくちゃん (2011-01-22 19:32) 

有明のサラリーマン

>いくちゃん

日本酒のほうが確実に合うと思うけど、この日はワインでした。
by 有明のサラリーマン (2011-01-23 08:14) 

伽羅

昨日もお疲れ様でした。
ココ例の看板の無いってとこ? ものすごく大きなカキですね。
by 伽羅 (2011-01-23 17:00) 

有明のサラリーマン

>伽羅さん

お疲れ様でした。 
そうです、 例のところです(笑)
by 有明のサラリーマン (2011-01-23 22:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。