SSブログ

お得なフレンチディナー -アルペッジオ [フレンチ]

銀座のど真ん中、和光別館のフレンチ、アルペッジオでディナー。

この立地にしてはかなりお得なレストランです。 サービス料もありません。

Orderしたのは Aコース。メニューは以下です。


小さなオードブル

生ハムと柿のアンサンブル

手長海老のカダイフ巻き 温野菜とともに

鴨モモ肉のコンフィ フォアグラ、トリュフのパイ包み添え

和光特製ケーキと冷菓の盛り合わせ

コーヒー&小菓子


では写真です。

10143243349.jpg
 
生ハムと柿のアンサンブル。 生柿、干し柿もふんだんに使われています。

10143243353.jpg
 
「手長海老のカダイフ巻き 温野菜とともに」 最近のフレンチではカダイフ巻きがはやっていますね。

10143243357.jpg
 
ボリューム満点だったメイン。 モモ肉は骨離れがよいのでフィンガーボールを使わなくても食べることができました。

10143243364.jpg
 
デザートはこんな感じ。


これでもディナーでは皿数の少ないカジュアルコース。 かなりCPのよいレストランと思います。 

ワインも安いですし。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。